QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
プロフィール
次男坊
次男坊
淡路島に生まれて33年         
紆余曲折を経て?只今、実家である 魚幸 で奮闘中!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

リンクフリー
バナーはこちらから
↓↓↓

淡路島の観光名物!! さかな屋次男坊の奮闘日記!!

2009年11月03日

淡路島 おせち第一試合

観光!! 名産!! どうも淡路島のさかな屋 魚幸 次男坊です。

淡路島 おせち第一試合

本日寒かったですね~icon10
今年一番の寒さに身も心も凍えそうですが

ここは一発icon21

元気よく 2010年 魚幸のおせち料理 メンバーを紹介させて頂きます!


icon26赤コーナ~
普段はめったに見かけませんが、おせちの時期にはソワソワします。
白身のすり身は俺の物

紅白かまぼこチームの入場ですッ!

淡路島 おせち第一試合

おせちの主役は 俺だと言わんばかりの紅白かまぼこ
今日は、栗の甘露煮、栗の渋皮煮兄弟と奉書巻きを取り囲んでの入場だぁぁ~!

「おぉ!!」
「いいですね~!!」
「栗兄弟いい艶してますよ~」


icon26青コーナ~
めでたい めでたい 俺めでたい
日本の"祝い"は、俺でしょう

淡路の海からやって来た 焼き鯛の入場ですッ!

淡路島 おせち第一試合

俺よりめでたい奴、出て来いやicon09
今日は祝いの印 福扇 をかかげての入場だぁぁ~!

「おぉ、福扇を掲げてきましたね~」
「こりゃ、気合い入ってるなぁ」
「今日は、目の色が違いますね~!!」

さぁ、毎年毎年、年末年始になると行われるこのシリーズ
今年の第一戦は、主役の座を賭けた因縁の戦いです。

さぁ、間もなくゴングです!

「カーンicon12

.....

って、プロレスになってしまいましたicon10

ま、こんな感じで徐々にお伝えしていきます。
どうか優しい目でお付き合いを...<(_ _)>


淡路島 おせち第一試合

淡路島 おせち第一試合

住所 兵庫県淡路市志筑2828-2
電話 0799-62-0106
FAX 0799-62-3444


淡路島の観光ならここ!!

HP http://www.awaji-uokou.com/
E-mail info@awaji-uokou.com




同じカテゴリー(観光地!?名産地!?僕らの淡路島)の記事画像
淡路島から今年も宜しくお願いします
淡路島から楽天市場うまいもの大会@阪神
淡路島 鱧
もってけ煮魚!!
淡路島 ポンッ!!
淡路島より愛を込めて...!!
同じカテゴリー(観光地!?名産地!?僕らの淡路島)の記事
 淡路島から今年も宜しくお願いします (2011-01-03 16:21)
 淡路島から楽天市場うまいもの大会@阪神 (2010-09-23 10:39)
 淡路島 鱧 (2010-07-08 11:23)
 もってけ煮魚!! (2010-06-12 22:25)
 淡路島 ポンッ!! (2010-04-20 01:38)
 淡路島より愛を込めて...!! (2010-04-08 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。